日本旅行写真家協会ブログ

日本旅行写真家協会ブログ 会員の活動状況、製品レポート、写真教室の案内などを紹介していきます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第16回旅写総会、お疲れ様でした。

強調文
各位
昨日は、第16回日本旅行写真家協会総会、大変お疲れ様でした。
無事に終了できたこと、各自の特段の努力と協力が無ければ
出来なかったことと、ここらから感謝申し上げます
受付体制、や懇親会の手配、来客に対する心遣い、二次会に到っての配慮、
何れも目に見えにくいところでの心配り、本当に有難うございました。

旅写はこれから新年度が始まります。
心新たに頑張りたいと思います。
写真企業、写真出版各社、観光関係の多くの皆様の参加を得られました。
幸い、ご出席の皆様からは、「旅社が元気になったね!」
「今後に期待するよ!」
といったお言葉を聴くことが出来ました。

写真界に何かをしなければと、痛感しております。
どうぞ、なお一層のご協力をお願いいたします。
有難うございました。
(会長 山口勝廣)


  1. 2007/11/20(火) 11:27:25|
  2. 会員便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャリティ写真展 | ホーム | 「総会を成功させよう!」>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tabisya.blog89.fc2.com/tb.php/68-a8793dc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
